· 

催眠体験会、開催!

こんにちは、

 

催眠を心理学で科学する、「催眠心理学」

 

神戸・大阪のヒプノセラピー、催眠療法のベレッツアです。

 

この度、記事をアップしている途中に、

 

ふと、

 

「久しぶりに催眠体験会を実施したいな」

 

という思いに駆られました。

 

思い立ったが吉日、ということで、

 

催眠体験会を開催することにします。

 

開催日:平成30年8月5日(日)13:00~14:30

 

場所 :三ノ宮駅周辺(詳細は参加者個別にお伝えします。)

 

参加費用 5,000円

 

 >> お申込はこちら

 

 

 

この力をあなたに1時間半で伝授することは出来るのでしょうか?

あなたの心の奥底に埋もれた魔法を取り出す、

ほんの少しのトリックを見せるだけで。

ベレッツアは、神戸に本拠地を置くヒプノセラピー(催眠療法)のひとつで、「最高のマインドリーダーであり、メンタルマジシャン」として知られています。

 ベレッツアを運営している私、高橋は、多彩な経験を積んできました。

 防衛大学校を卒業後、航空自衛隊に入隊し、パイロットとして経験を積みました。そして、防衛装備品の調達に従事すること10年。その後、高圧ガス設備のメンテナンス会社の経営の一角を担い、関西地区の同業者の集まり、関西地区ブロック会会長の役を数年にわたり務めました。その間、青年会議所で奉仕活動を実施し、年間のもっとも優れた功労者に送られる「最優秀会員賞」を受賞しました。

 この類まれな経験を基に、かねてより勉強していた心理学を軸に、ヒプノセラピー(催眠療法)で人々の役に立とうと、活躍しています。

 ベレッツアとしてヒプノセラピー(催眠療法)を実施し始めて以来、BSタイムズ、ミスターパートナーへの掲載や、ラジオ出演など、多くのメディアから取材を受けました。

 今までの経歴が、これまで何度も、私自身、自らの運命をコントロールする能力を持ち合わせていることを証明してきており、さらに、誰もが同じことをできると確信しています。

 「あなたにまるで、アラジンのランプのように摩訶不思議なパワーを持っているのです。ヒプノセラピー(催眠療法)の使い方さえ知れば、まるで宝の山のようなパワーです。」と考えています。

 

使う勇気がある人すべてに驚くべき結果をもたらす、あなたの中に潜むパワー

そうです、あなたの心の中に眠るこの魔法の力を解き放って、しまえば、貧困、不運、不幸とさえも永遠にお別れできます。あなたの人生には、物質的な快適さ、精神的な幸せ、永遠に続く心の平和が訪れます。

 欲しかった光輝く新車、豪華な邸宅、太陽たっぷりのバケーションが手に入ります。献身的な友達、山積みのお金、輝く健康――これまで欲しいと思ったすべてが。

 でも、こうした貴重な贈り物すべてを――夢に見たよりもずっと早く――手に入れるには、たった1つの大胆な考えを受け入れなければなりません。

 私たちは誰もが、魔法をかける力を秘めているという事実を受け入れる必要があるのです。舞台の上で「マジシャン」――インチキ、詐欺師、手品師――がやるマジックではありません。遠い昔から、一部の才能に溢れた男女たちが、どうすることもできずに運命に翻弄される代わりに手を伸ばしコントロールしてきた、正真正銘の魔法――本物の魔法――メンタル・マジックです!

 例えば:

●フィジーで火渡りする人々は、赤々と燃える灰の上を素足で歩きながらも無傷でいられるのはなぜだと思いますか?

●関節炎を患い何年も望みなく不自由となっていた女性は、ウエスト周りに巻いた銅のバングルでどうやってリウマチを突然治してしまったのでしょうか?

●ルルド(フランスにある聖母マリアの地。カトリックの巡礼地)で記録されている6,000件以上の治癒例に影響を与えてきた、私たち誰もが内に秘めている不思議なパワーは、何でしょう?――ルルドでの奇跡の治癒は、インチキの可能性を排除すべく、非常に注意深く文書化されています。

もっとも奥深くい潜むヒプノセラピー(催眠療法)の秘密を暴露

これであなたもついに人生に魔法(ヒプノセラピー(催眠療法))を取り込むことが!

 ガブリエル・ガーガムを取り上げ、現代の事例を見てみましょう。下半身麻痺であったガーガムは、医学にも見放されていました。しかしガーガムがルルドへ行くと、誰もが驚いたことに、彼は突然自らの足で立ちあがったのです。24時間のうちに彼は歩けるようになっていました。60人もの医師による身体検

査により、この完全なる治癒は現代の医学では説明できないことが証明されました!

 ガーガムが歩けるようになった謎のパワーは何だったのでしょうか?

 外見的には私たちと何ら変わりない男女が突然、健康、富、幸福――心を読む力や未来を読む力、外見上奇跡に見える行為までをも引き寄せられるようになる内なる力は何なのでしょうか?

 30年以上も前、この極めて重要な質問に答えを出そうと決意しました。真実を求め、彼は年月や金銭を費やしました。世界中の「心の魔法」について詳細に調べ、何百もの科学会議、スピリチュアルな会合、太古からの儀式、オカルトの集まりなどに出席しました。人類が培ってきたそれぞれの分野において突出した人々に、彼は質問を投げかけました。

 そしてついに彼は、活用する人すべてに驚くべき結果をもたらす、誰もが持っている神秘的な「何か」を発見しました。それは、あなたの行きたいところへジェット機の推進力で連れて行ってくれるも

のです。

 

ついにヒプノセラピー(催眠療法)があなたのものに

古代の英知が今奇跡を起こす!

 

 催眠を研究するにあたり、発見した秘密のいくつかは、人類の文明と同じくらい古いものです。インドやマヤ、ギリシアやローマ古代文明において何百年ものあいだ、魔術を行う際に使われてきました。

 コーランは、このマインド・パワーを利用する者は、障害者を歩かせ、貧者を富者にし、争いに平和を、孤独な人に友をもたらすことができることを発見しました。

 一度パワーの使い方を知れば、あなたがして欲しいと思うことを、言葉を発することなく相手に命ずることができます。弱さや恐怖を内なる強さに変えることができ、夢を現実へと具現化することができる

 

のです。そして、これをまるで呼吸のように自然に行うことができます。

議論の余地がない証拠!

 英国のメディアに紹介されたBSタイムズに紹介された「ベレッツアがすでに成し遂げた不可能な功績」の一部は、埋もれている魔法を一度解き放ってしまえば、ヒプノセラピー(催眠療法)に制限などない、という信念を示すものです。

●疑い深い記者たちの前で、ヒプノセラピー(催眠療法)の神髄を説き、理解を得ることができました。

●ベレッツアのプのセラピー(催眠療法)はラジオでインタビューを受け、放送されるほど認知度があります。

●ステージやテレビ、慎重に管理された科学的なテストなどにおいて、催眠は何百万人もの人たちをこれまで困惑させてきました。

 そして、今、どうすればこの溢れんばかりのパワーを8月5日(日)13時からの1時間半で開放することができるのかをあなたにお見せします。本広告に記載したワクワクするような詳細をお読みください。自分でも証明してみましょう。リスクはすべて、ベレッツアが負担します。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の秘密の一例

●100歳になるチベットのヨガ行者やインド苦行僧の長寿の秘訣 ー一晩で健康を活性化させるシンプルな習慣。

ヒプノセラピー(催眠療法)の成功から遠ざける、無力にさせる考え。-そしていかにそこから瞬時に抜け出すか。

●催眠の世界に足を踏み入れるために必要なたった一つの条件

●一風変わった催眠を使って人から愛される方法

●暖かさ、健康、平和をもたららす色の知覚

 

●輝かしい健康、強さ、長寿へのドアを開く魔法のカギ

●ヒプノセラピー(催眠療法)を実践する際に最もパワフルな要因ーあなたが求めるものが何であれ、それに向かって潜在意識を抵抗し難いほどに前進させる力

●危険を警告できるよう潜在意識―無意識―を鍛える方法

●ネガティブな思いを自由自在に切り離す方法

●自分を清め、より崇高な高次の次元へと到達するための呼吸法

●星占いを当てるには

●渡地たちが誰もが持っている、病気を治すパワー

●恐怖を払いのけ、障害物を克服する簡単な催眠の手法

●欲しいものを強く願い、ほぼ自動的にそれが目前に現れるようにするには

●痛みを止める音楽の魔法。

●つまらないものを素敵に、平凡なものを非凡に、二流を一流に変える方法

 

今すぐ、催眠体験会に申し込みましょう。 >> こちら

リスクは一切ベレッツアで負担します。

 

こうした広大なヒプノセラピー(催眠療法)の力であなたの人生すべてに革命を!

 毎日たった数分で、新たな活力、パワー、富、友達――文字通りあなたが望むものなら何でも――をもたらす溢れんばかりのメンタル・パワーを発達させるようになります!

 すぐにあなたは、これまでずっとお近づきになりたいと思っていた人々を魅了し、これまで手に入れることなどできなかった高級品や財産を具現化させ、いつも夢見ていた人々に対して、自由自在にこのパワ

ーを行使している自分に気づきます!

 そして――新たに見つけた新しい能力をただ毎日数分間練習するだけで――あなたのなかに眠る超感覚力を刺激し、心を読み、思考の力で他者に影響を及ぼし、未来を見通し、あなたが望むものなら文字通り何でも手に入れられるようになります。

何ものにも止められないヒプノセラピー(催眠療法)のチカラ

 そうです、潜在意識が持つ驚くべきパワーを意識的にコントロー ルできるようになったら、その素晴らしいパワーを止められるものはありません。あなたのなかに埋もれているこのヒプノセラピー(催眠療法)を利用 することを体得したその日から、あなたは普通の人が「奇跡」と呼ぶ ような偉業を必ず行わなければなりません。

日本で一番の心理カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)。

 そうです! あなたのなかで眠っている催眠の力は、解放されるそ の時を待っていて、あなたのためにすべてのもの、すべての人を手 中に入れる時を待っています。この素晴らしい内なる能力がいかに して絶望、貧困、不健康という足かせを文字通り消し去り、お金、権力、 友達、健康、幸せのシャワーをあなたに注ぐことができるかは、言葉で的確に説明することなどできません。

 ベレッツアのヒプノセラピー(催眠療法)がこれまで説明したもの以上のものであると証明するために、あなたに必要なコストは一切ありません。負担はすべて当社が負い、あなたはすべての恩恵を受け取ってください。今すぐ、魔法の第一歩を踏み出してく ださい。リスクなしの催眠体験会に今すぐお申込ください。