読売テレビのドラマ「刑事バレリーノ」で取り上げられた催眠療法

今日、読売テレビで21:00~23:00の間に放送されていたテレビドラマ、

 

 

「刑事バレリーノ」。

 

永作博美さんが、演じていたヒプノセラピストを演じられていました。

 

その中で、催眠療法、特に前世療法について取り上げられていました。

 

本来セラピストが説明するように、説明されており、

 

正確に前世療法について伝えていただけたように感じます。

 

 

 

ただ、警察ドラマなので、ちょっと利用目的が違うため、

 

私たちが行っているものとは若干異なっています。

 

ドラマの中では、前世に犯行動機を見出しましたが、

 

私たちはこの方法を使って

 

過去のトラウマを認識し、

 

それを解消するとともに、

 

心の奥底から安らぎを得ることを目的としています。

 

 

もっと深く知りたい方は、ぜひお問合せページよりご連絡ください。

 

   高橋