プロレス王者藤波辰爾さんと会談

さる12月8日に第77代NWA世界ヘビー級チャンピオン藤波辰爾さんと神戸三宮で会談しました。

 

 

 

さすが、王者の風格をお持ちで、私が話しやすいように的確に話をリードしていただきました。

 

「影響側」の人を「原因側」へと導くという理念をご理解いただき、

カウンセリングに使う催眠(ヒプノセラピー)についての誤解を払しょくし、真摯な目で見ていただきました。

 

また、日常の悩みから、ビジネス、スポーツの問題まで、幅広く対応できるカウンセリング、コーチングであることに興味をもってお聞きいただきました。

 

貴重な時間を私のインタビューに充てていただきましてありがとうございます。

 

後日、B.S.TIMES1月号に掲載していただく予定です。

 

このような機会を与えていただいた皆様に感謝いたします。

 

藤波辰爾さんとの貴重な時間を無駄に終わらせないよう、引き続き、精進してまいります。

 

 

 高橋正仁