今年もありがとうございました。

今年もいろいろありました。

 

人生の岐路ともいえる出来事が数多くありました。

 

正月早々、祖母との死別

 

その後、相続に関しての争い、

 

今までの人との別れ、

 

新しい人との出会い、

 

古い世界との別れ、

 

新しい世界との出会い、

 

そうして今、ここに立っています。

 

 

 

よいことも、悪いことも数多くありました。

 

でもすべてが自分の糧になっている気がします。

 

 

 

嫌なことを乗り越えたらその分自分に耐力がつくし、

 

よいことが起これば、さらに自分に活力がわく。

 

 

そんな中、自分を導いてくれているのが、催眠の世界です。

 

 

怪しい、宗教的、マインドコントロール、とネガティブなイメージが強いこの世界。

 

 

そのようなイメージを払しょくするのが、まず初めの仕事です。

 

 

皆様がこの世界を誤解せず、悪用せず、純白の心地よく、癒される世界へと旅立っていけるよう、導きます。

 

 

今年の学びを基にさらに上を向いて歩いていきます。

 

今年一年、どうもありがとうございました。