メルマガ、メルマガ。

この前、メルマガが自分の意見を周知する有効な手段と聞きまして、この年末年始、メルマガを始めよう四苦八苦。

メルマガ開始しようと、ググってみたのですが、到達率が低いだの、ステップメールだの、専門用語が飛び交っており、とても、何がいいのかよくわかりませんでした。

 

ですが、マスターヒプノセラピストを養成できるトレーナーとして認定された今、学ぶことを終了すべき時期が到達し、ております。

 

なので、十分に皆様にこの内容をお伝えできると思い、催眠の知識をメルマガとして皆様にお伝えすることになりあました。

 

なあんと、メルマガの題名は

 

「効果的かつ効率的な催眠利用カウンセリング」

 

なんともインパクトがあるのかのないのかよくわからないキャッチフレーズですね。

 

でもいいのです。

 

本当に必要だと思う人が読むべきものなのですから。

 

準備期間のないまま入ってきて、この催眠を悪用する人を排除する防御の壁なのですから。

 

ツイッター、ミクシーが影響力を失いかけている今、必要としている方へ情報をお届けできる方法は何かと考えたところ、このメルマガに到達しました。

 

そんな経緯もあり、催眠利用カウンセリングと銘打ちメルマガを立ち上げることを決定しました。

 

 

ぜひ皆様、このメルマガをご覧ください。。

 

そして、貴方自身の人間としてのスキルアップが図ってください。

 

 

全部読み通せば、貴方は催眠マスターになれるかもしれません。

 

 

少なくとも、貴方の貴重な時間を無駄にはさせません。

 

世間の広告では催眠があふれかえっているのを知っていますか?

 

例えば、「3か月で-10kg!この3か月で見違えるあなたに出会えます。今から一週間以内に申し込みがあれば定価からkら50%オフ。その上無料お試し分として1缶(1か月分)を無料でお付けします。」

とかいう広告、よく見ませんか?

 

これも催眠が使われているのです。

 

催眠を学ぶことはそんな状況からあなたを守る方法でもあるのです。

 

ここまで読むことができた貴方は、

貴方の人生がこの情報を欲しがっています。

 

未来の貴方のためにも、ぜひこのメルマガにご登録ください。

 

私が、数百万かけて学んだ知識を皆様にお伝えします。

 

このメールは完全無料です。

 

 このチャンスをぜひご利用ください。

 

貴方のご登録をお待ちしております。

 

  高橋