ヒプノセラピスト養成認定校

ヒプノセラピスト認定校証明書、届きました。

これで、本格的に教える形はできました。

 

早速お客さんがついたので、出だし好調です。

 

もともと、営業に使えたらなという観点から始めたこの世界。

 

営業に使うどころか、実際の仕事になってしまいました。

 

悩んでいる人を助けられるし、自分自身のスキルアップにも利用できます。

 

素晴らしい、技術です。

 

現在、催眠はいろんなところで活用されています。

 

身近なところでは、CM。

 

人の興味を引き付けなければならないので、すごい技術が盛り込まれています。

 

そして、ほとんどの人がそれに気づかず乗っかっている。

 

催眠がわかると、それがよく見えます。

 

いつも間にか、かかっているけど、それを認識していない人々。

 

深いところに刷り込まれているのに、気付かない。

 

暗示をかけられているのもわからない人たち。

 

そんな勝手に刷り込まれるものより、自分でコントロールできた方が絶対いいです。

 

催眠はコントロールされるのではなく、究極なコントロールができる状態なのです。

 

催眠を使いこなして、多くの人の悩みを解消し、自分をコントロールし、多くの人々を救ってみませんか?

 

貴方にはできます。

 

貴方だからできるのです。

 

さあ、やってみましょう。

 

  高橋