異業種交流会へ行ってきました。

大阪でやっていた異業種交流会に行ってきました。

 

ヒーリングストーン協会というところがやっていたので、現地に到着するまで、そんな感じの人が多いのかなと思っていました。

 

健康志向の方を相手にする商売の人が多かったですね。

 

石を打っているのが多いのかと思いきや、そうでもない。水素水や占いなど多岐にわたる職業ですね。

 

この業界に興味がない人が見ると、同じように見えるのかもしれませんが。

 

で、男の人はこの世界に興味ない人が多いので、やっぱり女の人に声をかけたくなりますね。

 

いろんな人に声をかけました。

 

中には印刷屋さんもいたりして、袋の営業をかけられてしまいました。

 

でも、ペンジュラムにふさわしそうな石も打っていたりして、見方によれば、とても興味深い集まりです。

 

次に機会があったら、ブース出すのもいいかもしれないなぁと思いながら、帰宅の途に就きました。

 

とても多くの人にお会いできて、とても勉強になりました。

 

お誘いいただいた、Sさん、ありがとうございました。

 

 

  高橋