催眠はあなたのすぐ隣りにある。

催眠、ってあまりなじみがないと思います。

 

でも、本当はあなたの隣にあるのです。

 

ほら、すぐ近くに催眠が…。

 

 

 

というのはさておき、

 

催眠はあなたの身近なところで起こっています。

 

催眠が起こる理屈はまた別に紹介しますが、

 

催眠とは何ぞや

 

がわかるように書いてみました。

 

「催眠ってよくわからない」

 

とか

 

「催眠って、操られるやつでしょ?」

 

とか思っている人は、いませんか?

 

「私は絶対操られない」

 

と思っている人ほど危なかったりします。

 

女優の菜々緒さんも「胡散臭い」とか言っていたけど、やられてましたしね。

 

↓証拠↓

 

嘘だと思う方が、かかりやすかったりするこの事実。

 

面白いですよね。

 

催眠を知っていれば、かからずに済む方法もわかります。

 

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

 

でも催眠が出てきていましたが、あれもすごいですね。

 

あの中で、催眠を防ぐ方法が出ていたのに気づきましたか?

 

さて、

今回アップした生地をどうぞ

 

「催眠はあなたのすぐ隣にある。」

 

 

http://wp.me/p8Pj4s-3r