自閉症の真実

こんにちは

 

催眠心理学

 

ベレッツアです。

 

最近、うつむいてまともに私の顔を見ずに、

 

話す人と会いました。

 

なんとなく、ちょっとした違和感とともに、

 

過ごした時間だったのですが、

 

彼には「自閉症」、の感じが多くあらわれていたような気がします。

 

 

皆様は、自閉症と聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか。

 

自分とは違う人?

 

ちょっと変わった人?

 

 

 

でも、「自閉症」と診断されても私たちと変わらない人間です。

 

また、「自閉症」の人たちと、「定型発達」と言われる人たちとの違いは何なのでしょうか。

 

 

自閉症について掘り下げてみました。

 

自閉症の真実とは >> こちら

 

 

自閉症について 今までと違う見方ができるようになるかもしれません。

 

 

 

 ベレッツア 高橋